PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は12月の診察日でしたが

081206-1.jpg

↑2008.12.6 干し柿ってこんなんでいいのか?

この一週間はほぼ毎朝病院に行って
利尿剤注射を打ってから出社してました、明日も打つけど。
肺がうっ血しているので咳痰がきつかったが今はだいぶ楽です。
このまま治らないとまた入院になってしまうのでここはこらえないと。

ここから車で10分ぐらいのとこに転居することはほぼ決定なので、
引越しが終わらないと滑りにいけないしたいしたネタも出ないので
年明け1月中旬まではこんな感じでいきますが・・・またよろしく~

| | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い時期の引越し、大変ですね。
無理をしないよう、お大事に。

| sakusaku | 2008/12/07 08:32 | URL | ≫ EDIT

無理しないでください
更新が無かったので気になっていましたが、無理をなさらないでください。お気持ちはわかりますが、体のためには入院も選択肢の一つではないでしょうか。
私も発病以来、間もなく4年目を迎えます。
幸いなんとか元気でやってますが、この寒さには閉口します。
私の通院日は仕事の関係で今月は20日です。
当日は、眼科(網膜剥離)の定期健診もあるので忙しいですよ。

| MK | 2008/12/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
あまり冬に引越しはしたくないですが
しかたないですね。
なるべく業者に任せようと思います。

MKさん
週末ごとに物件見に行ったり考え込んでいたりしたので
ちょっと体調を崩してしまったようです。
冬はただでさえ身体の状態を安定させるのが大変ですが、
数日後の主治医の判断で入院は決定するので
おとなしくそれに従おうと思います。

| BORI | 2008/12/07 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/318-d07859c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

