PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここではないどこかへ

081123kitanagano.jpg

このSLに乗っていってしまいたいが長野~黒姫の間しか走りません。
ものめずらしさで見に行って初めて鉄道写真撮ったので
↑この程度ですが、真剣に撮るならやっぱり信濃町あたりですか。
でもあの汽笛はとても心に響くよい音でした。

土曜日は近くの某物件を見にいきましたが、
この連休中その件について悩んでいたのでとくに何もしませんでした。
そろそろ「ここではないどこかへ」移民しなければならない
時期がきたようです(今の家賃がきついという理由において)。

| 日常 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もSL見に行きたかったですが、ちょっと遠いのであきらめました。12年ほど前にしなの鉄道を走ったときは近所でしたのでチャリで見に行きました。あの音を聞いただけで感動しますね~。

お引越し考えているんですか?
山のそばとか、畑付きの田舎の家とか、でもやっぱり街中とか、あれこれ考えているのでしょうね。

| sakusaku | 2008/11/26 08:19 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
SLも懐かしいですが、あの直角の客座席BOXがまたたまらないです。
当時の山やスキーに行く時の夜行列車はあれですから。
田舎暮らしも憧れですが、現実的に病院が近いとかバスが走ってるとか
重要なのでおそらくアーバンシティライフになるると思います。

| BORI | 2008/11/26 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/317-844abdf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

