PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿沢スノーエリア

2008年11月15日(土)

081115-1.jpg

2009シーズン開幕しました。
ここはいつもなら何処よりも早く(Yetiよりは遅い)OPENしていたが、
今年はいくつかのスキー場OPEN後だったので
分散したのかあまり混んでいませんでした。

いつもここで新しいシーズンを迎えますが
年々やはり自分としてはきつくなってますね~
コース幅が狭いわりにある程度斜度もあるので
ショートターンか縦長のターンでないとむずかしいので。
もちろん血流が間に合わない身体なので下まで通せませんから
最低1回はコースアウトして30秒以上休んでから再スタートします。

できればゲレンデ初滑りはなるべく広いとこで
大回りずれずれターンで滑りたいですね~

| snow2009 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BORIさんこんにちわ
 此方は良い天気が続いています~♪
オープン前でリフトは動いていませんが真っ白なゲレンデをライブカメラが写していますね~週末までそのままならBORIさんもうワクワクでは?これは根雪になるのでしょうか・・・

| けやき | 2008/11/21 16:24 | URL | ≫ EDIT

けやきさん
こちら長野市近辺はたいした雪にはなりませんでしたが、
白馬エリアは別世界のようですでにリフトも営業されております。
鹿沢で1回滑った後はいつも、
なかなか2回目滑りに行けない(行く気がおこらない)んですよ~。

| BORI | 2008/11/21 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/316-6cecba0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

