PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーカリーファンタジスタ

081108-1.jpg

ながの東急百貨店 11/6(木)~11/19(水)

さすがに土曜日ということあって
催し物会場に入るまでが凄い行列でした。
都会の人からしたらたいした行列ではないですけど。

松本のベーグルを作っているパン屋さんのところに
たくさんの人が並んでいました。
自分はルヴァンのカンパーニュを買えれそれでいいので。
あとみんな買っていたのでラ・パン・エレガントという店の
ロングウインナーもつられて買いました、美味かった~

パンを買いおわったら次にそのままとなりの北海道物産展へ (^^♪

| 日常 | 22:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も以前友人と開店前のデパート並びましたね(笑)並ぶのではないですが此方に住むものにとって帰りの高速道の渋滞を考えると山やスキーへ行くのをためらってしまいますね。

| けやき | 2008/11/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

けやきさん
パウダースノーに一番乗りしたかったら、
リフト営業前30分でも1時間並びますよ~。
渋滞といえば豪雨の後の土手まで水流になっていて
水面がすぐそこまできている、
千曲川の橋の上の渋滞が一番いやです。

| BORI | 2008/11/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

焼きたてパンの香り、いいですよね~

北海道物産展では試食しましたか?
何かお買い上げしたのでしょうか?
北海道、行きたくなってしまいますね!

| sakusaku | 2008/11/12 13:16 | URL | ≫ EDIT

そうですよね
よく見ています。いつも日記凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

| 明雄 | 2008/11/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
1600円ぐらいのウニカニイクラ弁当みたいのにかなり釘付けになりましたが、
何処かの菓子屋の525円のロールケーキに落ち着きました。

明雄さん
それはそれは大変ありがとうございます、またよろしく。

| BORI | 2008/11/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

ねずみ大根
BORIさん、坂城町でねずみ大根の収穫体験会が週末にあります。1袋(どれくらい入るのだろう?)も要らないかもしれないですが、ご案内しまーす。
http://www.town.sakaki.nagano.jp/ot/out000000427.pdf

| sakusaku | 2008/11/14 13:00 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
情報ありがとうございます。
土曜日は鹿沢にサビを落としにいってきますので、
日曜日も疲れで身体が動くかどうか。
ねずみ大根は年間2~3本も消費できればいいかな。
また何かあったらお願いします。

| BORI | 2008/11/14 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/315-ce6020c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

