PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全休養日

081018-1.jpg

この週末は何もしませんでした。
スポーツ店まわったり近くのスーパーに食料を買いにいった以外は、
ほとんどうちでテレビかPCの前でだらだらしていました。
天気も紅葉もいいはずなのに出かける気がまったく起きないのは、
身体が何らかのサインを出していると思うので素直に従います。

でもこういう週末の過ごし方はそれはそれで危ないんだけど。
てきとうに動き過ぎない程度に活動するのが理想的だが、
日曜お昼食べて午後になるともうまったく出る気が失せますね。

| 日常 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新雪が降るまでは休養モードですか?
私は土曜日はお蕎麦の収穫お手伝いで
日曜日は疲れてうちでごろごろしていました。

もし体が動くのでしたらお蕎麦の収穫の助っ人に
来ていただけるとよかったなー。

このベンチ、いいですね。

| sakusaku | 2008/10/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

そのお蕎麦を食べてみたいです!

それとボリさんと今年こそは黒姫滑って、霧下蕎麦食べたいですね!

とりあえず10月も滑ったし、今度は立山の新雪でしょうか?時が経つのは早いもんです。

| 山ぼーずitazo | 2008/10/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

私も日曜午後は、BORIさんと同じ行動でした。

| MK | 2008/10/21 06:56 | URL | ≫ EDIT

すでに今月は滑っていることがうらやましい。私はまだ滑ってませんし。
また調子・気持ちがのってきたら遊んで下さい。

黒姫、行きたいですね。Itazoさんに便乗させてもらいたいところです。

| Pink_Vitz | 2008/10/21 08:12 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
新雪が降るまでというか次の週末にやって来る寒波で
来週あたり具合悪くなりそうなので
今のうちに体力を温存させてるだけですよ。
最近胃腸も働かないので温かいそばしか食べてませんが
新そばの季節なので再びざるでいってみたいと思います。

itazoさん
黒姫山登って滑ってきた後の霧下そばは最高に美味いでしょう。
まーその時には夕飯の時間帯になってると思いますが。
昔は朝飯前でしたけどね?

MKさん
実は日曜の朝は5時ごろ起きて出かける気まんまんだったんですが、
ガソリン代とかどうせ帰ってくるんだからとか考え始めたら
何処にも行けなくなりました。
奥さん東京方面に出掛けてたので、
せっかく1人で自由だったのに(笑)。

びっちゃん
とりあえず鹿OPENあたりには気持ちが乗ってくると思います。
黒姫は今の体力だと1日がかりになりそうなので覚悟しといてください、
今年は何とかみんなでいきたいですね!

| BORI | 2008/10/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきます。

| はなえ | 2008/10/24 20:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/24 21:51 | | ≫ EDIT

はなえさん
ありがとうございます、またよろしくお願いします。

||さん
それってわさびで有名な観光地のことですよね?
行き方は簡単ですがメールしてください、アドレスわかりますか?
→のリンクのいちばん上の「Endless ....」ってーHPの
トップページの下のほうにあります。
この週末は留守にしますが。

| BORI | 2008/10/24 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/309-c3f54bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

