PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍~6

2008年10月12日(日)~13日(月)

081012norikuradake-1.jpg

泊まりでしたが滑ったのは12日だけなので、いつものごとく。
でも日月ともよい天気だったし、バスは混んでたけど動いたし。
10月の乗鞍は秋であり冬になったり夏になったり
観光客もスキーヤーもアルピコも雷鳥も大変だ。




081012norikuradake-3.jpg    081012norikuradake-6.jpg

↑雪なんかまだこんなにありますから~
10月のスキーとしては素晴らしいコンディションで、
さらに整備などして頂いてありがとうございました。
おかげ様で今シーズン初めてライン通せました、
これで今シーズン満足して〆られます。

081012norikuradake-2.jpg    081012norikuradake-5.jpg

バスが激こみで9時バスに乗るつもりが、10時しかも20分遅れで
最終的に雪渓下部に着いたのは12時でした。
なもんで、必然的に陽が山の向こう側にいってしまう
時間帯まで滑ってました、それでも5本ですけど。

081012norikuradake-7.jpg

で、10月も滑れたので2008シーズンはめでたく終了です、
来週末パウダースキーイングの可能性でもない限りは。

それではみなさん、今シーズンもありがとうございました、
2009シーズンもよろしくお願いします、もう来月からですけど。

081013norikuradake-1.jpg

それでは、また来年!
See You Next Season!!

| snow2008 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気になられて良かったですね。

| MK | 2008/10/14 06:53 | URL | ≫ EDIT

MKさん
ありがとうございます。
またこの時季から中だるみで緊張感が薄れるのと
気候的に気温等が安定しないのとで、
自分は再び弱っていくかもしれませんが
お互い無理しないように乗り切りましょう。

| BORI | 2008/10/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

びっくり。
滑っておられたのですねー。
すぐに2009シーズンインですね!

| makko | 2008/10/17 18:04 | URL | ≫ EDIT

makkoさん
今年の10月の乗鞍は穏やかみたいで、
今月いっぱい2008シーズンを楽しめそうです。
明日には2009シーズン最初のスキー場がOPENするというのに。

| BORI | 2008/10/17 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/308-2ecce1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

