PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

光ヶ原高原

080923-3.jpg

飯山から関田山脈を(車で)越えたら急に磯の香りがしてきた?
ここは光ヶ原高原、飯縄山~妙高山~日本海の大パノラマを期待したが、
そのような完璧な天気になる確率は極めて低い、今回も山方面は雲の中。

このあたりの観光施設もかつて経営していた
ARAIがコケてしまったのでしばらくは閑散としていたが、
今は上越市板倉区が細々と受け継いでやっているようです。

↑ここ光ヶ原牧場もその当時は入るのに料金取られたような気がするが、
今はいいのかわるいのかウォーキング歩き放題です。
天気さえよければ本当にいいところなので毎年1回は必ず来ています。

| 日常 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飯山でお蕎麦(富倉蕎麦)食べてこんな気持ちのいいとこでウォーキングゥ~したいです。
ここを超えたらもう新潟なんですね。お寿司もいいな。

| sakusaku | 2008/09/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
富寿し?それとも~きときと~っすか!?
今はどちらも長野市にありますね。

| BORI | 2008/09/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

富寿司は行ったことが無いので、調べてみます(^^)
糸魚川では吉川鮮魚店でお刺身をたらふくいただいたことがあります。
海無し県民は海産物への憧れが強いですね。

| sakusaku | 2008/09/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
とりあえず近日、須坂I.Cあたりの「魚魚魚」にいってみたいと思います。
魚貝類食いて~

| BORI | 2008/09/28 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/299-efeef0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

