PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そーいえば昨日は9月の診察日だった

080905-1.jpg

↑ここ2年メインのカレンダーは買ってます、
最近会社でただでもらうやつは日付しかなくておもしろくない。

木曜日は診察の日でした。
とくに具合も悪くないしBNP値検査のための血液を採られて終了。
8月の短期入院のときからワーファリン錠
1.5mgから2mgに増やされましてようやく慣れてきたか
血痰も浮腫みもなく快適な日々を送っています。
病気になってから食べなくなったバナナも毎朝食べて、
食事のバランスを昼多夜少に変えたら体重も落ちてきました。

本日夕方3件の携帯メールを確認、
1ヶ月前の入院時携帯電源offにしてた時の受信分も入っていましたが、
2件は友達のうちの男子出産と、うちの奥さんの某試験の第一次合格の
おめでたい内容でした。

ということでお祝いにプレミアムいかせて頂きます
プシッ!

| | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は今日が9月最初の診察日?
先ほど、9月最初の循環器科通院から帰宅。
先週の発作からアプリトーンカプセル(塩酸アプリンジン)が一日3錠から6錠に増えたため様子を見ようと言うわけで現在2週間毎の通院を続けております。
おかげさまで、その後心房細動も起こらず、比較的安定しておりますが、以前に比べ疲労感を強く感じるようになりました。私もワーファリン(4.5mg)でトロンボ値も基準値に納まっています。
又、二週間後に同薬品の血中濃度と副作用に関する検査があります。

| MK | 2008/09/06 11:27 | URL | ≫ EDIT

MKさん
薬の量も増えないほうがいいに決まってるし、
通院も1ヶ月に1回主治医に診てもらう程度を
生きてる間はキープしたいですね。
自分は去年退院したての頃の体重に戻りたいです。

| BORI | 2008/09/06 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/294-48b7d70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

