PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに

080831-1.jpg

↑黒姫山麓のとうもろこし畑と、この夏の象徴であった積乱雲。

久しぶりに暑さもぶりかえし、そーいえばまだ8月だったと思い出したり。
夏が終わる前にしなければならないことの1つ、
信濃町の小林農園の焼きとうもろこしを食べること。




080831-2.jpg

焼きとうもろこしを2.5本(0.5はおまけ)買って
ガソリン代は気になるがやっぱり戸隠方面に向かう。
↑途中の好きな原野から眺める黒姫山。
すごく山自体がでっかく見えて近そうにも見えるが、
今の現状ではとても標高差を感じてしまう遠い稜線。
でも来シーズンも1回ぐらいは、どんな手段を使ってでも
またそこにたどり着き勝利したいと思います。

080831-3.jpg

もし病状悪化してそれでも山に行きたいと思ったら、
↑無雪期戸隠鏡池に直接車でアプローチできるという手段が残されている。
戸隠神社奥社まで歩けなくなったら中社があるじゃないか。
テレマークスキーは運動量多くてだめだと思ったら、
アルペンのレジャースキーに戻ればいいじゃないか。
自分はDCM患者のくせにまだまだハイレベルに生きていると、
戸隠連峰を眺めながら1人にへらにへらとする午後でした。

次の目標、ここの鏡池のおしゃれなレストハウスで何か食いて~~っす。

| 日常 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/292-c796b1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

