PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!かみさんデビュー

2006年8月14日(月)

IMGA0108.jpg

めずらしく、かみさんが行ってみたいといいだしたので、
今回はお盆休みらしく夫婦で乗鞍大雪渓へ。
避暑とかダイエットとかビールとか動機は不純だが、
まあここは懐の大きい山だから何でもアリだけどね。


IMGA0111.jpg IMGA0122.jpg

予想通り、滑りのほうはこの季節の雪渓の雪に慣れていないため、
浅いコブやポールバーン跡などを5本やって↑な感じでしたが。
でもこの時季に滑ってる皆さんは、
いろんな意味でハイレベル?な人たちなので
見ているだけで充分楽しいなどといっちょりました。

IMGA0124.jpg IMGA0143.jpg

今日はたまにガスにまかれる程度でまずまずの天気。
メインバーンは雪渓上部に移りましたが、
次の日も休みなのでバスの時間は考えずのんびりしてました。
この日の記録はモーグルバーンやらポールバーン跡やら9本
アルコールタイム2回?身体絶好調!登り始めの苦しいのなし!
前日の飲み食いをセーブして朝早くに薬は飲んでおきましたので、
事前調整がうまくいったのか、監視役でもあるかみさんのおかげか。
16時過ぎのバスに乗る予定で下山、↑いつものようにチャリで下りる人たち、
いつもと同じバス待ちの風景。。。

IMGA0135.jpg IMGA0139.jpg

でもなんかいつもと違うのは、NBSのテレビ局の車が来ていたり、
明朝生放送のためのリハーサルを行っている子供たちをあたたかく見守る、
めざましテレビのお天気おねーさんがすぐそこにいたりすることですが。

| snow2006 | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BORIさんお疲れさまでした!
奥様もお久しぶりでした!!
体調良く乗鞍を楽しめて良かったですね~。
また山で会いましょう!!

| たむ | 2006/08/16 19:21 | URL | ≫ EDIT

テレビの生中継があったときにいらしたのですね。
BORIさん写っていたかなあ?

| skusaku | 2006/08/17 10:10 | URL | ≫ EDIT

たむちゃん、体調が良かったのはその日だけで
帰ってから2日間原因不明の下痢に苦しみました。
また山で健康体で会いましょう!

sakusakuさん、自分は前日のリハだけ見物して
帰りましたので、生中継は家のテレビで見てました。
それにしても生のお天気おねーさん、あまりにも
可愛くてまぶしすぎて直視することができませんでした。

| BORI | 2006/08/17 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/29-d4a0dfbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

