PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東山魁夷展

天気の悪そうな週末なので、地元で芸術鑑賞しにいきました。
美術館としてはかなり大盛況、人が多くにぎやかでした。
東山魁夷の作品が嫌いな人はあまりいないでしょう。
作品に引き込まれるというか引き込まれて絵の中に入ってみたいです。
自分だけではないと思いますが無性に秋山登山に行きたくなりますね~。
この季節の変わり目に地元で東山魁夷展が鑑賞できるのは幸せなことです。

| 日常 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

23日、入場者が5万人になったそうですね。
BORIさん、ニアピン賞になりませんでしたか!?

私も東山魁夷の絵、好きです。
清々しい気持ちになりますね。

| sakusaku | 2008/08/24 10:08 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
うちらは15時半頃入って、出てきたのはほぼ17時の閉館時間でした。
館内でけっこう歩いたので、MBTに履き替えれば芸術に浸りながら
いい運動になったかもしれないです。

| BORI | 2008/08/24 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/289-96d9f1bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

