PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は読書

208080.jpg

何処か軽く山登ってから乗鞍入りしようと思って、
朝4時半に起きてはみたものの、
行き場所も決めてないし身体もいっこうに動こうとしないので
けっきょく1日中うちで涼んでました。

↑先週買っておいた本を一気に読みました。
山好きの病人(とくに循環器系)が読んだら、
あまりにもリアルで納得してしまうというか
レベルはけた違いですが思い当たることが多いかと思います。
大先生は年齢ばかりでなく心房細動でエベレストに登った
先端医療に貢献する世界でただひとりの(あたりまえか)
偉大なる患者です。

自分は大雪渓の上部までハイクした程度で
↑のセリフが思わず出てしまうレベルなので、
今の病気でスキーとか山とか続けたかったら
日頃からもうちょっといろいろ真面目に取り組まないとね。

自分も○○○では世界でただひとりのDCM患者と
呼ばれたいと思ってみたりはするので。


| 日常 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/283-f493135e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

