PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍~2

2008年7月19日(土)~20日(日)

080720-1.jpg    

3連休のこの週末も行ってきました。
今回は2日滑るということで雪渓に午後までゆっくりして
たくさん滑ろうかと思いましたが、まあ限界点はいつもどおりでした。




080719norikuradake-1.jpg    080719norikuradake-2.jpg

↑もうすでにこの時季にして雪渓最上部に
かとぺさんがラインを掘っていました、
よいコースいつもありがとうございます。
おかげ様でここ2~3年のなかでは一番まともに滑れました。
レベルは低いですが自分なりにうまくコントロールできたしよかったです。
身体の限界をもって自分の意思でコースアウトするまで
ターンを持続できたことは、ここ最近なかったですからね。

夕方、運動のあとの高原で頂いた
ギンギンに冷えたチューハイが美味かったこと。
夜もおいしいものをたくさんゴチになりありがとうございました。

080720norikuradake-1.jpg    080720norikuradake-2.jpg

次の日も同じところで滑りましたが、2日目の疲れもあって
ブーツ歩行モードのままだったりパワーベルトもバックルも
締め忘れて滑ってたりと集中力まるでなし。
何だかんだ2日間の成果はモーグルライン合計5本だけでしたけど、
雪渓上部までハイクしてるし本数のわりには内容もよかったので
大満足な連休でした。

↑病前に使ってたスキーは引退させたはずでしたが、
ここにきて再び引っ張り出して活躍してもらいました。
このへたり具合が雪渓のコブではなかなかよろしいです。

| snow2008 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BORIさん、先日はご一緒できて楽しかったです。
ま、わたしも元気なつもりでいますが、ヴィッちゃんやモーグルの衆にくらべたら年齢もいってますから、ボチボチ自分のペースでスキー楽しみたいと思っています。呑むほうは相変わらずですが、

| 照れ屋 | 2008/07/25 16:14 | URL | ≫ EDIT

照れ屋さん
先日はありがとうございました。
飲むために滑るのか滑るために飲むのかまあどちらでもいいことですが、
どちらも健康には欠かせないものなのこの夏も楽しくやりましょう。
湯け○り館は例のやつ見せたら300円にしてくれました。

| BORI | 2008/07/25 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/280-e38dc312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

