PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

松代高校おつかれ!

延長戦を制して初戦突破、そしてむかえた2回戦。
結果は勝てなかったけど最後のあのねばりは見事でした!
負けてもなお強し!相手の投手も最後はかなり辛そうだったね~。
高校野球らしいおもしろい試合をありがとう!
胸張って帰ってらっしゃい!!

| 日常 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甲子園
私もテレビで応援していましたよ~!
野球のルールはほんとはよく知らないんだけど、
熱くなっていました。
最後の八重商のピッチャーから売ったヒットは
カッコよかったね~歴史に残る!

| skusaku | 2006/08/14 13:45 | URL | ≫ EDIT

長野県の高校も少しづつ強くなって
いつか全国制覇できるといいですね!

| BORI | 2006/08/15 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/28-58d2eba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

