PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

千曲市観光

080705-1.jpg    080705-2.jpg

↑千曲市森のあんずの里。
見たことないけど4月の花の時季はすごい
人出のようだが、実のなる今頃はガラガラです。
自分はどちらかというと実りの頃のほうが(食えますから)好きです。
買ってはきませんでしたけど。

R403を何気に走ると上田方面に続く
快適なバイパスが途中まで完成してたりして。
そのまま上田のパン屋さんまで行ってしまおうかと思ったが、
燃料代のことを考えて思いとどまりまして、で姨捨の棚田見物へ↑
駐車場の案内看板を見ると、けっこう歩けそうだったので
持参したMBTシューズに履き替えてみました。
棚田の急な道は、本日の暑さと不安定な靴底のおかげで
久しぶりにかなり大量の汗をかけました~。
JR姨捨駅まで這い上がると、さっきまでたくさんの撮り鉄さんたちが
あふれんばかりにシューティングしていたのに、
目当ての車両はもう去った後なのか見事に誰もいなくなっていましたよ。

で、今日はたくさん水分を放出したことだし
歳もまた1つ増えたのでモルツ飲ませて頂きます、 プシッ (^^♪



| 日常 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですね~
BORIさんこんにちわ
 コンクリートジャングルでの日々暑いです!でもスリムにはなりませんが(+_+)
一度スーパーであんずを買ったのですが、味がありませんでしたね。生で食べるものではないのでしょうか・・・シロップ漬けやジャムにするとか・・・そんなにお安くは無かったのですが。

| けやき | 2008/07/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

けやきさん
あんずは生食専用「ハーコット」など一部の品種以外は、
ほとんどジャムやシロップ漬など加工用になります。
自分は酸っぱいもの好きなので何でもがりがり食しますが
やはり見た目に期待したほどの甘さはないですね。
カリンの生はさすがにダメでしたけど。

| BORI | 2008/07/06 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/276-146979c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

