PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月の通院日

080703-1.jpg

↑頂き物の本物の佐藤錦、すごい糖度だ、甘~!

本日は7月の通院日でした。
来週にしようかと思ったが仕事がひまなので(-。-)y-゜゜゜

6月の中旬以来、利尿剤注射もすることなく
たまに咳痰で寝られなくなったときもありましたが
大崩れすることもなく、ここ2~3日えらく調子いいです。

レントゲンで心臓の大きさと肺のモヤモヤを確認するが
とくにあまり変わらないということで本日もあっさり終了、
いつもどおりの薬もらって帰宅。

MBTシューズのウォーキングも少しづつ毎日やっているし、
ここんとこ生姜やニンニクなど毎日食しているので
体温が上がっているのが好調の要因か。

この調子で3連休には乗鞍にいけるように調整しまっせ\(-o-)/


| | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、冷房対策??。
先客のコメントが私のところにも有りました(笑)。
佐藤錦ですが、私の職場でも、今日午後のお茶の時間に皆で食べました。本当に糖度が高くて美味しいですね。

BORIさんもお元気そうで一安心。
私は、目下冷房対策??に追われています(笑)。

| MK | 2008/07/04 22:35 | URL | ≫ EDIT

MKさん
佐藤錦の山形県もMKさんちの山梨県も今住んでる長野県も
果物がおいしくて大好きです(笑)。
今日も32℃ぐらいあったし、そろそろ大雪渓の涼しいところで
冷却されにいきたいです。

| BORI | 2008/07/05 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/275-abfecb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

