PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯の丸山

2008年6月28日(土)

080628yunomaruyama-2.jpg


つつじの花が見頃ということで、久しぶりに山にいきました。
今年はなるべく花の時季を逃さないように、
自然の色を目に染み入らせるために
なるべくその気になっていきたいと思います。




080628yunomaruyama-7.jpg

つつじ平↑ほぼ満開です、観光客もたくさん来てます。
うちのアパートのまわりにもつつじぐらいは咲いていますが、
やっぱり高原に咲いてるほうがのびのびしてますね~。

080628yunomaruyama-8.jpg

その時のノリとか勢いで山頂にはいこうと考えていたので、
トレッキングシューズとレインウェアぐらいは装備していきました。
ほぼ2ヶ月ぶりの山登りだったのですが、
湯の丸山だけは敗退したくなかったので慎重にがんばってきました。
でもやっぱり下りでは日頃の運動不足と体重増加がたたり膝を痛め、
うちに帰ってからインドメタシンのお世話になりました。

| 山と旅2008 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう満開なんですね~!
今日行きたかったけど、一日中雨の予報です(;-;)

私も湯の丸は敗退したくないな!
(先日の湯の丸清掃山行では登頂できなかったので。。。)

| sakusaku | 2008/06/29 09:41 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
初めて見に行ったのでわかりませんが、
限りなく満開に近い週末ってところですか。
人が多くてひさしぶりにリフト待ちをしました。

| BORI | 2008/06/29 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/273-ec55cba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

