PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの週末

080622-1.jpg

特にどうのとか言うこともなく、遠出することもなく
いつもどおりのだらけた週末でした、雨も降ってるし。
土曜日はICIの09スキーニューモデルカスタムフェアにいってみたが、
去年太板買ったしとくに物欲もおきず心が躍らされるものは何もなし。

しかし今の自分には最新テクノロジーのスキー用品よりも
最も必要な気がした↓これだけ注文しときました。





LMT001.jpg

とりあえずしばらく↑これ履いて仕事してよう、
事務職だしほとんど社内にいるので。

普段靴としてはかなり高い買い物だが、
積極的にスポーツすることがなくなった最近では
履いて歩いてるかぎりは多少負荷がかかる運動になるので
まあこのくらいは払ってもよいと思いますが。

MBT


| 日常 | 22:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BORIさん、こんにちは。
スキーをしない夏は運動不足になりがちで、毎年この時期になるとこの靴を買うかどうか悩むのですが、やはり値段が少々張りますので購入に踏み切れない状態です。
今年こそは買おうかなぁ。。。

| なかで | 2008/06/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

なかでさん
この靴って↑の靴のことですか?
スキーでゆーところの逆ベンド?ということは
冬場、雪の路上で履けばすごい運動になりますね。
そう考えると1年中使えて値段相応かと思いましたけど?

| BORI | 2008/06/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

MBT
逆ベンド、確かに(笑)。
サンダルのモデルに気をとられて、冬に履くことを考えていませんでしたー。
でも、雪の路上で履くというのは少々スリリングな感じで楽しそう。
購入を前向きに検討します。

| なかで | 2008/06/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

予想では雪上のムーンウォークも楽々かと思われます。
ま~実際にそれほど滑走性があるか疑問ですが。

| BORI | 2008/06/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

BORIさん、まいどです!
私もナス前借りで買っちゃいました~。
一日中はいてると結構キます。
この間電車で立っていた時が最も辛かったですぅ。
揺れる時に自分の体重を支えられなくて・・・。
MBTはいて一緒にウォーキングしましょう!

| Mizuho | 2008/07/03 01:33 | URL | ≫ EDIT

Mizuhoさん

せっかく靴買ったし車通勤やめて
電車&歩き通勤にしようかと考えたけど、
会社方面にいく私鉄は世界一運賃が高いといわれていて
こんなガソリン高値の世の中でも
特定の人の運賃割引制度を使ってもそれでもまだ
車通勤のほうが安いという結論に達しました?

| BORI | 2008/07/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

特定の人の運賃割引制度?
特定の人の運賃割引制度?そんなの有るんですか?
身障者だった頃(笑)は、高速代や介助者同伴の場合電車が、半額だった事が有りますが?。

| MK | 2008/07/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

MBT
買っちゃいました~。

| なかで | 2008/07/04 23:26 | URL | ≫ EDIT

MKさん
いちおうこれでも去年から1種4級所持者です(笑)
野沢のスキー場とか黒部ダムのバスとか
使いまくってます、ちょっと詐欺っぽいですが。

なかでさん
それではみんなでM馬さん宅の前の凍結坂道で
MBT履いてソウルなスライド一発きめましょう。
(使用目的まちがってますが)

| BORI | 2008/07/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

MBT
私も今、履いてまーす。
といっても会社への徒歩通勤の20分くらいですが、
それでも病後のリハビリに、代謝アップによいようですね。

| sakusaku | 2008/07/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
自分も家のまわりをほぼ20分ぐらい歩いていますが、
できればそろそろ1日中はいていたいです(事務だけど)

| BORI | 2008/07/22 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/271-1ad9927c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

