PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の通院日

080604-1.jpg

今日は月1の診察日でしたが、
1週間前から連日ラシックス注射を
うってもらいにきてるのでひさしぶりな感じはまるでありません。
さすがに体内の水分は抜けてだいぶ楽になりましたので
今回入院はなんとか回避できました。
でも明日からは注射なしの生活になるので
また平穏な生活ができるかどうか全く自信ありません。
こればっかりは自分で好きな時に腕まくって
ぐーぱーぐーぱーしてうてるものではありませんので、
いつも飲んでるラシックス錠剤が効いてくれることを祈るばかり。
そうこうしてるうちに何の決意もないまままた週末がやってくる、
土曜日は天気よさそうなんだけど。

↑ただ鳥にくれるだけの地物チェリー
山形産の高いやつ1度食べてみたいね~

| | 18:45 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

私の通院日は明後日です。
入院が回避できてよかったですね。
私も今週末土曜に循環器科と眼科に通院します。

今日は、仕事を休んで清里でフィールドワークでした。
清里の寒さに震えておりましたが、周りの小学生は、Tシャツに半ズボンと歳の差はスゴイです。
寒暖の差が激しいですが、お互い体調管理に気をつけましょう。

| MK | 2008/06/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

MKさん
今年ぐらいは絶対入院はしたくないです。
何てったって、これだけ身体を休ませたシーズンはないですから。
動いて無理しての悪化なら仕方ないけど、
休ませすぎての悪化もこの先あるかもしれないですかも。

| BORI | 2008/06/06 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/265-ad3995f8

TRACKBACK

【ラシックス】についての検索結果をリンク集にして…

ラシックス に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

| あらかじめサーチ! | 2008/06/07 06:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

