PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週よりはまだましですが

080518-1.jpg

この週末も滑りに行きませんでした。
とくに内容はありませんが、
千曲川沿いの平坦な土手道をぎいこら漕いできました。
少しづつですが着実に元に身体と精神に戻ろうとはしているようです。

| 日常 | 17:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
 先週末長野方面から千曲川を渡り須坂~菅平へと行きました。土手沿いをBORIさん自転車でしたか…
スキーシーズン菅平へはどこから行かれるのですか?まさか406号では…スモールランプで走るには恐かったです^^;

| けやき | 2008/05/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

気をつけて!
わたしが言うのも変ですが、無理せず、ゆっくり走ったほうが良いと思います。軽めのギア比でのんびり走ってください。
パンク修理キット(予備チューブ可)とインフレ-ター(ポンプ)は必須です。
まさかと思うような所でパンクする時があります。
昨今の100均では、パンク修理キットのみならず、インフレーターまで手に入ります。

最近は、ご近所里山ダートのヒルクライム&ダウンヒルで遊んでいます。

| MK | 2008/05/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

けやきさん
信州の旅はいかがでしたか、まだまだよいところたくさんありますのでまたお越しください。
もちろん冬も406号使いますよ、安全第一に慎重に。
あれでも拡張工事前にくらべたら格段に走りやすいです。

MKさん
基本的にうちの折りたたみ自転車は街乗り専門&トップロードオンリー、しかも昨日走ったところは自動車乗り入れ禁止なのでいいようにゆっくり漕ぎました。1時間ぐらいなもんでしたが。
MKさんご指導通りパンク修理キットは近所のダイソーで探してみます。
DCM患者でありながら里山ダートを走れるのはさすがMKさん、鍛えられた世界がちがいますね~。

| BORI | 2008/05/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

初めましてのコメントです^^
九頭竜の検索で以前のブログがヒットしてここまで来ちゃいました。
僕も長いこと(boriさんほどではないですが)ヤマ関係特にスノーボードをやっています。

僕も昨年、膝の手術やぎっくり腰、足指亜脱臼・・・・と、立て続けに食らい、体の折り返し地点とでも申しましょうか、今後のからだのケアに関しては注意しながらやらなくてはと思っていました。
体と向かい合いながら、好きなことを続けていく姿には尊敬致します。
また来ます、宜しくお願い致します^^

| HALU | 2008/05/20 16:06 | URL | ≫ EDIT

HALUさん

初めまして~ケガなどで滑れないのは辛いことです、
長く滑っていればたまにはそんなシーズンもありますけど。
それでも自分の身体の状態を知ってるのと知らないのとでは
大きく違いますからね。
トシのせいにはしたくないですがやっぱりあっちこっち
ガタもきてますから、お互いそのへんのとこ注意(自覚?)して
より長く楽しいスノーライフを送りましょう。

大町はいいところですね~
自分としてはパラダイスへの玄関みたいなところです。
山にいった帰りに、今日自分が滑ってきた山を振り返って
しみじみ眺めるなんてことはよくやってました、
最近は病気でさっぱりですけど。

ではまた、どーぞよろしくお願いします(^^)v

| BORI | 2008/05/21 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/261-ddb2312a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

