PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

針ノ木大雪渓(赤石沢出合まで)

2006年8月5日(土)

BORI

060805harinoki.jpg

5月中に滑りにきたかったんだけど、
雪崩時期がずれ込んだりなんやかんやで今シーズンは断念した。
山登りに関してはまだまだ慎重だが、大沢小屋あたりまでならいけるでしょうと思い軽装備を背負って行ってまいりました。

1時間半ぐらい森の中の道を歩いて雪渓の始まりのあたりにでてきました。
適当な石の上にこしかけると、無茶苦茶涼しいではないですか!
このまま目の前に見える雪渓を持ち帰って、会社の工場の冷蔵庫に押し込んで、暑くなったらいつでもドアを開けて涼しい雪渓でゴロゴロできたらいいのに・・・・なんて考えながらここから上を目指す登山者を見送っていました。
よりによって今日はなんていい天気なんだろう。
スバリ岳付近の稜線を見上げ、あそこを歩いてる自分を想像すると
なんか近々実現できるのでは・・・・と変に前向きな心境になったりする。

| 山と旅2006 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/26-50677001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

