PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半は休ませて頂きます

080427-1.jpg

シーズンの疲れが出てきたか、
身体もだるいし全く集中力もなく
唇の日焼けから変化した口内炎もひどくなり
ようするに休みたいので滑りませんでした。





080426-1.jpg

↑近所に聖火リレーが来るので見に行きましたが
このあたりはとくに暴動もなく平和に通り過ぎました。
何かと政治的なこともいろいろありますが、
この火が遠くアテネから来たと思うと単純に感動しました。

080427-2.jpg 080427-3.jpg 080427-4.jpg

飯綱町で見頃の花を見にいきましたが
↑丹霞郷の桃の花はもうちょっと先みたいです。
あと近くの桜の名所とか

080427-5.jpg 080427-6.jpg

↑いいづなリゾートスキー場横の水芭蕉園もまずまず咲きそろっていました。
これ以上増えてでかくなるとちょっと引いてしまいますが。

| 日常 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理しない!無理しない。
強迫観念に駈られ、無理を承知で動き過ぎる事があります。
遊びのつもりが、いつの間にか・・・・・・?
何処かに歯止めが必要ですね。
お互い、体のサインを見逃さないようにしましょう。
(笑)

| MK | 2008/04/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

MKさん
火曜日の祝日などうちから一歩も外に出ないというような
極端な生活をしております。
ベランダで日向ぼっこなどしてみたり。
まるで病人になった気分です(病人なんだけど)。

| BORI | 2008/04/30 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/255-48876fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

