PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬乗鞍スキー場!てれまくり2009

2008年3月8日(土)

080308-1.jpg

先シーズンにひきつづき「てれまくり2009」いってきました。
今回も天気がよく気温も上がり雪質はいまいちでしたが
大勢のテレマーカーで賑わいました。
自分もこのイベントぐらい出てないとテレマーカーとしての自覚もないし
まったく話についていけなくなってしまうので。
それでも今シーズンK2の板買ったし来期は何も買う予定はなかったので
とくに真剣に試乗はしませんでした。



080308-3.jpg

↑きてます!ブルーモリスやばいっす!!
食品同様、国産が見直されてるってわけではないですが
やっぱり日本の雪にあってます。
去年のてれまくりで試乗してたら間違いなくこれ買ってました。

| snow2008 | 01:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでしたね。
今回の参加人数700人だったそうですね。いやー、よくもこんなに集まったなぁと思いました。

2日目も良かったですよ。
朝は固めのバーンで気持ち良く、昼はザクザク雪でしたけど。
ミニクロスの賞品は板とかウェアだったようです。
次にお会いできるのはGWの47かな?

| Pink_Vitz | 2008/03/10 08:22 | URL | ≫ EDIT

びっちゃん
あれだけ人来てると知り合いがいてもわからないですね。
名前(ハンドルネーム)入りのゼッケンでもつけてもらわないと。
2日目までいるとよくないことが起こりそうなので、今回はお先に失礼しました。
ではまたGW、例の場所でお会いできるといいですね。

| BORI | 2008/03/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱり人が多すぎて判らず・・・。残念・・・。
ブルーモーリス(青森)、欲しくなっちゃいました。
特にステップ。けど、あとちょっと長さが欲しい・・・。

| HOKUTEN | 2008/03/11 02:37 | URL | ≫ EDIT

HOKUTENさん
クーちゃんを肩に乗っけて滑ってたら一発でわかったと思います。
あの日はほぼ、1本杖のブースのあたりでうろついてました。

| BORI | 2008/03/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

元気に滑っているBORIさん発見!大丈夫か?なんて思っていましたが。。。
BORIさんの滑りは、綺麗!

ブルーモリスは、かなり好評のようでしたね。

すでに2200以下は、パウダーは終わりぎみだそうです。
ゲレンデでしたら又会えますかねー?

| makko | 2008/03/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

私の得た情報?ではBORIさんの滑りは綺麗と評判のようですね~いつも動画のアップ楽しみです…

| けやき | 2008/03/12 17:27 | URL | ≫ EDIT

makkoさん
ああのリフトでは最低2回は止まらないと足もちましぇん。
ザラメ雪に移行するまでの中途半端なけがしそうな雪の時季が終わった頃、
またゲレンデなどで(山またはそのへんで)会いましょう。
革靴履いてきてたら「おてもと」乗りたかったな~
ばんやで1本杖つくらないですか?

けやきさん
ありがとうございます。
身体に負担をかけたくないのか、
あまり運動をしないように大きいターンでばかり滑っているので
無駄がないように見えるだけです。
病人は持続的なスノーライフを送るために
省エネスキーを心がけています。

| BORI | 2008/03/12 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/241-39f380f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

