PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の通院日

080306-1.jpg

月曜日の黄砂にやられて軽く風邪っぴきになりました。
もうすでに症状のピークは越えたと思うが、とりあえず風邪薬を3日分頂く。
2月に採血したときのBNP値は若干の上がり気味、
毎年この時期から上がるんですけど。
本日の胸部レントゲンでは風邪で咳き込んだりしたので、
いくらか心臓に負担かかったのか前のやつよりはちょっと大きめ。
病院移ってから初めて心電図もとりました、とくに異常なし。

今回の黄砂であれだけ事前情報があって
マスクとかして用心してたのにこのザマです。
乱れた生活、疲れ、暴飲暴食などの不摂生でできた
微妙なバランスに支えられた山が、黄砂がいとも簡単に体調を崩す
トリガーとなったしまったことを思い知らされました。
去年の5月は黄砂→激しい咳→心臓拡張→心不全→病院送り…という
悪夢のルートをたどってしまいましたが、
今回はいい薬も飲んでるし多分大丈夫。
土曜日は「てれまくり2009」にちょっと見学にでもいけるかどうか。
また調子こきまくりの季節がやってきました!

↑入院中病室からいつも眺めていた好きな交差点の青信号。




| | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は私も行く予定です。
人が多そうなので、判るかどうか・・・。
お会いしましたらよろしくです。
革靴&青い板(Dynasterアルチトレイル)、もしくはフィッシャーGTSで居る予定です。

| HOKUTEN | 2008/03/07 03:14 | URL | ≫ EDIT

HOKUTENさん
体調の具合によりそこにいるかどうかも未定ですが、
行ってたら上緑下黒のColumbiaのウエアでいると思われます。
多分板はロシのスクラッチBCのような。
現地でまたよろしくです。

| BORI | 2008/03/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

土曜日私も通院日でした。
昨日7日(土)が私の通院日でした。私も先日の風邪以来、体調が今一です。胃腸の調子と鼻水が止まりません。もしかしたら恐怖の「花粉症?」になってしまったのでしょうか。(笑)
BORIさんも「てれまくり2009」に行けたようですので、大丈夫ですね。

| MK | 2008/03/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

MKさん
その反動と風邪薬の効果で本日はひたすら睡眠しています。

| BORI | 2008/03/09 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/240-c287acc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

