PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Snow 2006 volume 2 !!


music by The String Cheese Incident

病室から北信五岳を眺めながら、
もう一度あの山の稜線に立ちたいという思いが叶い、
そしてまた皆さんと一緒に滑れたことが何よりでした。
2006は病後に再びその場所に行けたということだけで
大変意味があるブリリアントなシーズンでしたね。

今シーズンはまったく行けてませんが、
あの栄光の2006シーズンで満足しているので
体調とコンディションのタイミングが合えば行きたいですが
とくに焦って行くこともないと思います。

とくに山頂や稜線までたどり着かなくても、
麓で楽しむ方法はいくらでもありますから。

でも立山で1泊スキーは新しい雪山の楽しみ方を知ってしまったみたいで、
たとえ滑れなくてもできれば毎年いきたいですね~
雪山と温泉とビール!それさえあればいいじゃないですか!

| movie | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このすばらしいムービーを見ていたら山へ行きたくなりました。なので本日黒姫山へ行っちゃたわけです。結果・・・思いの他えがったです。

| mackenji | 2008/03/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

mackenjiさん
中途半端な雪質になってきましたので、ここまできたら早くザラメになってほしいです。
そしたら大橋から外輪までウロコ板で行ってみたいです。

| BORI | 2008/03/09 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/239-eb6da9e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

