PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よりによって

080224-1.jpg

戸隠にいってしまった、悪天候のためリフトは動かず。
ディープパウダーが喰いたいがために命がけで大雪の中運転したのに。
駐車場係によると午前中は無理でしょういわれたのでとっとと帰ってきました。
あとでネットで調べてみると他のスキー場はちゃんと営業しているらしい。

毎年、長野市長杯がある日は天気は大荒れというのが恒例らしいが、
本日の悪天候ぶりも見事でした、当然大会も中止です。
やはり戸隠山の神様としては長野市との合併(それとも今の市長?)を
未だにお許しになってないようで。
来年からはこの日は避けましょう。

| snow2008 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BORIさん、たいへんご無沙汰してます。
やっとスキーへのモチも上がってきて最近ちょっとだけ頑張ってます。
久し振りにエンドレスフォール覗いて見たら懐かしい映像満載です。
ゴジラたむ、戸隠の表と品沢周辺かな? とても懐かしいです。
最後のあがきでコブに嵌まってますが何処ぞで一緒になったらまた遊んでください。

お願い一つ。エンドレスフォール、僕の凸凹からリンク宜しくです。
シーズン中に元気になったBORIさんに会えたら嬉しいです。

| go-h | 2008/02/25 18:28 | URL | ≫ EDIT

go-hさん
お久しぶりです、お元気で滑ってるみたいで嬉しいです。
最近自分はもっぱら軟雪専門で硬いコブからは逃げていますけど。
またぜひ一緒に滑りたいですね、何処かのゲレンデでも夏の乗鞍でも。

いつの間にブログを開設していたのですね、
うちのほうにも凸凹リンク貼らせて頂きますので
またどーぞよろしくです。

| BORI | 2008/02/25 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/234-a64fc456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

