PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

志賀高原・サンバレー&丸池スキー場他

2008年2月23日(土)

080223-1.jpg

朝めずらしく気温が高かったので、
こんなときにしかいけない志賀高原にいってきました。
寒い時は車の運転が怖いので。
長年スキーをやっていながら↑の名物難斜面の丸池Aコースは
滑ったことなかったので今シーズンの目標としていました。
まあ遠くから見るよりたいして急ではありません。
コブがでかくなってアイシーになったらかなり手強いと思いますが
戸隠チャンピオンのコブがあったころに比べたら楽です。

それよりも↑の画像の右方向にもっとグレイトなやつがあります。
画像はありませんがそこはコースというよりもはやシュートですな~
Aコースよりスティープだしディープだし。
午後より天候は一変してモイスチャーたっぷりの猛吹雪となり、
貸切&リセットで喜んでまわしてました。
さすが丸池!日本で最初にリフトを架けたスキー場だけあります。
歴史のあるスキー場ほど無茶なコースが残ってて誠によろしいです。

| snow2008 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

志賀
BORIさんも志賀でしたか。
朝は素晴らしい天気でしたが、昼には暴風雪でしたね。

私は午前中は焼額→奥志賀で、午後は木戸池でした。

残念ですが、今年は黒姫方面へ行けそうにありません。また次年度に狙いますね。

| Pink_Vitz | 2008/02/25 12:45 | URL | ≫ EDIT

びっちゃん
木戸池って営業してたの?
今シーズンは金沢のいたぞーくんがすでにケガで戦線離脱していますので、来シーズンまたみんなで行けるときにしましょう。自分もこの後、黒姫山に上がれるかどうか微妙です。

| BORI | 2008/02/25 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/233-81954e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

