PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

須坂市観光

080211-1.jpg

↑須坂動物園のハッチファミリー初めて見に行きました。
でっかい熊とか静止画像のように動かないリスとか
食べる気にならない七面鳥とか、たくさん動物がいてけっこう楽しめました。

須坂市は仕事でよく通るとか病院とか風発問題とか
昔から何かと縁があるところ(そーいえば車もぶつけられた)。
西向き傾斜地形で北信五岳や北ア、夕刻の長野シティライトがとてもきれいです。
春の桜で有名な臥竜公園はカンガルーのおかげで冬でも多くの人出があります。




080211-2.jpg     080211-3.jpg

↑リハビリの地、臥竜山へ登りました、↑有名な『かねき』のオムライス
を食べるためには少しでもカロリーを消費しなければならないので。
大変美味しいですが普通盛りでもお腹一杯になるので
それ以上の盛りを注文する場合は注意が必要です。

| 日常 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「かねき」ってBigで安くて美味しいオムライスが有名なんですね!雪遊びができない身なので、ハッチでも見に行こうと思っていましたが、私は動物の菌や人ごみが感染症の恐れがあるとのでよくないみたいなので、もう少し我慢です。
元気になったら「ハッチ」+「臥竜山」+「かねき」+「七味温泉・いつもの館」ツアーに行きたいです。

| sakusaku | 2008/02/12 09:36 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
自分も不注意にもマスクをしようと思って忘れました。その後うがいもしないで食事したので具合悪くならないといいですが。またいつか、おもいっきり腹空かしてオムライス食べにいきたいです。

| BORI | 2008/02/12 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/230-76c6795e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

