PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006シーズンのベスト3!

なんて、2006シーズンはまだ続いてるけど、
この季節になると皆さんよくネタにされるのでそれでは自分もと
かなり安易ですが・・・・



hp85IMG0016.jpg hp94IMG0026.jpg hp98IMG0003.jpg

(左)2月中旬頃の黒姫山、病気を食らってから約2年ぶり。病前はホームだっただけに、ここに戻ってこれて本当によかった!

(右)GWの立山、今回初めて一泊二日で行った。雪山と温泉とビール!
やっぱりここは泊まりでしょ~!

(下)5月下旬の鍋倉山、前々からこんな鮮やかな新緑のときに豊富な残雪があれば滑ってみたかった!今年の豪雪でこの山だったからこそ実現できたのでしょう。

2006シーズンはいいパウダーにあたったとか
記憶に残る滑りができたとかはあまりなかったけど、
いい新緑にはあたりまくりでした!

| 回想 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな
乗鞍夜の部ではありがとうございました
病気ネタは やはり盛り上がりますね~

なかなか良いシチュエーションのツアーをされたように思いますが
いかがでしょう

乗鞍でまた会えたらいいですね

| ゴンチャレンコ | 2006/08/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

blogネタに困っていたときに、ゴン師匠のblog見てたら
今シーズンを振り返っていたので自分も真似しました。
スキー以外にあまり趣味がないから、
そのうちまたもう2~3回ぐらい振り返ってしまうでしょう。

前回はお天気残念でしたが、次回こそあのメンバー
(患者?)で乗鞍を滑りにいきましょう!

| BORI | 2006/08/02 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/23-f6f43c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

