PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸隠スキー場 2

2008年2月10日(日)

080210-1.jpg

↑skier : itazo
いちおう、戸隠ゲレンデのトップです。
(携帯が接写モードになっていたのでぼけぼけ)
本人曰く、肩脱臼手術前の安静の身なのでスキーやってることなど
職場にばれたりすると何なのでこんなもんでいいです、と。

ぼけぼけ動画
  ↓↓↓



今回の戸隠は3連休とあって、さすがにリフト待ちの列ができました。
最近では全く見られなかった光景でちょっと懐かしい感じです。
戸隠にしては少し大粒の雪がほぼ1日降り続き、
人は多くてもある程度は雪質保たれました。
全リフト乗りましたがあまり本数乗れず各コース1回程度でした。
itazoくんはまた右肩が外れるとスキーバカではなく
バカスキーヤーと呼ばれてしまうので、
ストックは左1本だけ持って8時半~15時まで楽しみました。

| snow2008 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/229-74c5c9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

