PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Snow 2005!灰色のシーズン


Snow 2005
by bori

music by Sheryl Crow

とりあえず2005年1月18日は拡張型心筋症患者になった日です。
あれから3年、この病歴ではまだまだ新人のほうであります。
これからさらに5年10年30年とキャリアを積んでいかねばなりません。
諦めが悪いのでまだまだこれから先も、もがき続けることでしょう。

2005シーズンの始まりは、何となく身体のキレがないけど息は切れるとか
テレマークスキーヤーのくせにテレマークターンは動作が多くてヤダとか
体調不良を感じながらも何の疑いもなく楽しんでいました。
でもさすがに異常な具合の悪さで診てもらうと大きい病院を紹介され、
そこでこの病気の宣告とともに今後スポーツはできませんと言われ激沈しました。

しかしながら入院中退院後とくに辛かったこともないし薬も効いてるし、
セカンドオピニオンで診てもらったこの病気に関しては日本一詳しいとされている
医師から「やってもいいけど、疲れる前にやめなさい」とお許しをもらったので
今日まで調子こきながらも楽しく生きてこれました。
まだ3年だし、でも動けなくなる日もまたいつくるかわからないので。

2005シーズンは雪も空も灰色でしたが、
リハビリに付き合っていただいた滑り仲間や
ブログにコメントを入れていただいた皆様のおかげで
今もこうして次の週末の予定など考えてる不謹慎な患者でいられます。
ありがとうございました、これからもどうぞよろしく。

| movie | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拡張型心筋症歴3周年!
私は2005.1.13日ですから5日遅いわけですね。
先日納戸のウロコ板を眺めながら、又いつか雪の中を転げ回りたいと思いました。
しかし現実は、朝の「ご近所ポタリング」もお休み中です。

| MK | 2008/01/16 12:34 | URL | ≫ EDIT

MKさん
一番最初の病院で診てもらったもらったのは1月12日です、まー同じような頃ですね。
近い将来最新医療が確立されて完治できる時がきたら、思いっきりフィールドを駆け巡りましょう。

| BORI | 2008/01/16 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/221-a6bd3457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

