PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野グランドシネマズ! 『銀色のシーズン』

080112-1.jpg

今日は朝から絶望的な雨の音で目覚めましたので
滑りに行くのはやめて映画の日にしました。
ロードショー初日から映画を見に行ったのは初めてです。

評論家ではないので特にどうだったってことはともかくとして、
白馬村以外のシーンなど(外国?)もありましたが、
先シーズンのあの少雪のなかあれだけの映像を残せたのは素晴らしいです。
まあ今までのスキー映画にくらべたら、しっかりとしたストーリーがあるので
見ていてメリハリがあり大変おもしろかったです。

一番感動した箇所は、初めて一人でボーゲンで滑ることができた時の
七海役の麗奈ちゃんのセリフ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
まさにその通りじゃ~!!と見ながらうなずいてしまいましたが。
初心者がスキーの上達において最も重要なことであり、
人が生きていく中でこの映画が最も伝えたかったメッセージだと思います。
瑛太くんもなかなか滑りがんばりましたね~
もちろん他のみんなもスタッフもエキストラも。

雪山に行く気のないような日はぜひ見に行きましょう~。


| 日常 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/219-9f72a733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

