PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初の通院日

特に激的に症状が悪化することもなく年を越すことができました。
BNP値もゆるやかに下がっています(12/7の検査時)。
血痰が毎朝出るのでワーファリン1㎎×2錠→1㎎×1.5錠に減らされました。
薬効きすぎで血~っさらさら過ぎってことか、よくわからん。
血液検査は次回2月なのでシーズン真っ只中だから
多分またBNP値も激しく上がっていることでしょう。
実際なによりも体重が増加していて、
午後までゲレンデスキーとかしてたもんだからちょっと腰痛気味です。

さて三連休の準備と予定をたてなくては。
決まっているのは最も悪天候の日の朝、ゆっくり起きて
グランドシネマで「銀色のシーズン」でも見に行って
身体に毒なものでも飲食しにいくか。

| | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は明日初通院です。
明日、DCMの初通院です。
雨模様なので車での通院を予定しております。
現在処方されているワーファリンは、一日1㎎×4錠です。
お陰さまで、わずかな打撲でも青痣になります。
当方も先日の心房細動以来あまり運動していないせいか、正月に増えた体重が落ちません。

| MK | 2008/01/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

MKさん
体重増加で「ラシックス増やそうか?」って主治医に言われるけど、
車で通勤中激しく尿意をもよおすので遠慮させてもらってます。

| BORI | 2008/01/11 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/218-f2db9af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

