PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Snow 2004! 黒姫山の頂で絶好調~~!と叫ぶ


Snow 2004
by bori

music by Red Hot Chili Peppers

とにかく天気が許せば山に滑りにいってました。
ゲレンデで1日券の元を取るために何本もだらだら滑るよりは、
記憶に残るソウルフルな1本があればいいなんて生意気に言い放ってた頃。

一方では細板革靴のような軽快な道具でも山に入るようになり、
楽な山スキー(XC?)行きもやるようになりました。

で、今思えばもうこのシーズンから気にするほどではないにしろ
病気の症状が出ていたと思われます。

ゲレンデが嫌いになったのではなく血流速度低下のため
滑走本数が稼げなくて1日もたないってーこと。
山では滑りに使う筋力は滑走距離時間的に短いので楽ですから。

それでも山からゲレンデに戻った瞬間に脚部がすでに終わってしまっていて、
ベースまで下りるのにテレマークはおろか足を突っ張ったようなボーゲンか
またはスイッチスタンスでしか滑れなくて大変だった時もありました。

この年の春の針ノ木でもカメラを構えていてくれる人のところまで
アルペンターンもどきで滑り下りるのがやっとで
そのカメラの前で力尽きました。

力尽きた瞬間の画像
    ↓↓↓


bori-snow5.jpg


photo by 信州山遊びねっと

近々プロフィールの画像はこれに変えさせて頂きます。
今の自分を象徴しているかのような躍動感
かなり気に入ってます、ありがとうございました。


| movie | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/212-4a8400e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

