PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

多分初めて

071224-2.jpg

↑まともなお金を払ってコンサートに行きました。
奥様に連れて行かれたというのが正しいか。
病気になったら何か違う文化に触れてみたいと思ったのか、
最近ではシーズン中でも絶対スキーとか騒がなくなってきたので
自らすすんでいきましょうということになりました。
こんな日もこの冬にはたまにあるかもしれない。
今回は小野リサのボサノバライブということで心臓には影響ありません。




071224-3.jpg

↑ついでにケーキも初めて自分でつくってみました。
「いただきものルバーブジャム&のこりもの干しブドウ入りパウンドケーキ」
ジャムを使ったパウンドケーキはネットで調べて作ったけど、
初めてにしてはまあまあでした。
次回は開いてるメープルシロップが大量にあるので
これで何かまた作ります。

| 日常 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イブに小野リサ、いいですねー!
私は10年位前まではロック系でしたが、段々体が持たなくなって来ました。(途中で座って休んだり^^)

ナッツや干しぶどうなど入ったケーキはカロリーが高く、山のおやつに最適です!

| sakusaku | 2007/12/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん

自分も10年前はロックな滑りをしていましたが
今ではすっかりボサノバのリズムで雪山を彷徨っています。

今シーズンの目標のひとつに、自家製パウンドケーキを持って
XCウロコスキーで雪山に出かけることです!

| BORI | 2007/12/25 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/209-1a246361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

