PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の通院日

先月は月曜日に行きましたが、今回は金曜日にしました。
週末の不摂生の後と、これから不摂生する前と
両方の検査データが知りたかったので、
予約なしの病院はこんな時便利です、不真面目な話ですが。

いつもは空いていますが、本日はインフルエンザ注射希望者で大盛況でした。
自分はすでに先月接種済み、早くやってもらってよかった~
最近太ったとか体が重いとか主治医に訴えまして
念のため胸部レントゲンも撮りましたが、
以前よりも心臓は引き締まっていて問題なしってことで、
さすがに週末前の心臓は健康だ。
ただ血圧が異常に低いということを除けば。

利尿剤とか増量されるかと思いましたが、
いつもどおりの薬を薬局でもらって帰りました。
自分は6種類の薬を3食のたびに飲んでいるだけなので本当に楽なほうです。
何とかこのまま内容も量も変わらずにいければ幸せです。


| | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も通院日でした。
BORIさん今晩は、12月は土曜出勤が多いため、私も7日金曜日の午後半休を取り、今年最終の通院日に当てました。

| MK | 2007/12/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

来年最初の診察は飲みすぎ食べすぎ遊びすぎで
よいBNP数値や引き締まった心臓画像は出ないでしょう、
でも以外によかったりして。

| BORI | 2007/12/09 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/202-760647df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

