PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!

2006年6月4日(日)

ケンG かり ゆーじ あっこ J namy BORI

IMGA0010.jpg

まだ位ヶ原までだけどバスがやっと動いたもんで、
今シーズン初で8ヶ月ぶりの乗鞍へいってきました。
今回乗鞍では初めてシール使ってみたけど、
この時期ツボ足が自分的には一番楽かもしれない。

IMGA0023.jpg

位ヶ原~剣ヶ峰は山スキーヤー的にはたいした登りではないと思うけど、
ゲレンデ人や病人にとってはそれなりにつらいところです。
いつも待っててくれてありがと~。
今年もここに立つことができました。


IMGA0028.jpg

Jくん、山頂直下からドロップ!抜群のロケーション!!
あっという間に唐草模様の彼方へ消えてゆきました。
あとは皆でとなりの広い斜面を道路まで滑り、
肩ノ小屋口Pでまったりというかバッタリ休憩。
前はスキーの時はアルコールは飲まなかったが、
夏乗常連さんのおかげですっかりビールはかかせないものとなりました。
バスの出発時刻を確認して滑る斜面を探しながら県道をゆく。
ここも何となく好きな場所。

IMGA0041.jpg

まだシーズンは始まったばかり・・・・

| snow2006 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしております
時々覗いておりますよ。ブログにリニューアルですねぇ。
ところで、さっそく梅雨入りしそうな勢いですが、これからのシーズン、昨年同様乗鞍でまたいろいろとお世話になりそうです。ひょっとしてひょっとしたらテレにも挑戦なんて事になるかも(遅いっつーの)。道具はありませんが・・・。10月までの間、僕にとっては一番滑り自体に集中出来る期間かもしれません。雪が最後まで残ると良いですね。では次の晴れ間にお会いしましょう!鶴ヶ池大雪渓かな?

| 山ぼーずitazo | 2006/06/13 02:09 | URL | ≫ EDIT

itazoさんもいよいよ夏の乗鞍の常連の仲間入りだね!?テレマーカーは大勢いるからすごく勉強になるよ!みんなそれぞれ滑りの個性とかライフスタイルとかにおいて濃厚な人たちばかりだからね~という意味で。

| BORI | 2006/06/13 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/2-5f65b6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

