PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

上田のルヴァンに行ってきました

071117-1.jpg

軽井沢のアウトレットに行った帰りにでも寄ろうかと思っていましたが、
午前中タイヤをスタッドレスに交換していて出発が遅くなったので
軽井沢は諦めてルヴァン信州上田店まで行ってきました。

古い街並みに構えた店の戸を開けると、いいにおいがしてきて
何人かのお客さんがパンを買い求めに来ていました。
奥のレストランも本日は予約でいっぱいということで、
好きなパンを選んで別注文の野菜スープといっしょに
2階のギャラリーでおいしくゆっくり頂きました、幸せです!

当然パンも買って帰りました、はかり売りなので適量買えます。
カンパーニュ317やクロワッサンとかライ麦など。
夕飯もスモークサーモンやらクリームチーズなどスーパーで買ってきて、
うちでもおいしく頂きました、またまた幸せです!
近所に住んでたら毎週末ごとに買いにくるでしょうね。
平日はパ○コとかヤマ○キとかのパンでいいので?

| 日常 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BORIさんこんにちわ。
昨日は上田城でふじの大収穫祭があったようで、賑わっていました。
食欲と味覚が戻ったら私もルヴァンに行っておいしいスープとパンをいただきたいです。

| sakusaku | 2007/11/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
奥のレストランのランチ1400円もかなり魅力的です!
どんな料理かは奥なのでまるで見えませんでしたけど、
それだけにまた近いうちに行きたくなってしまいます。
治ったら食べに行きたいものを想像しましょう、
ルヴァンのパンとスープ、小谷の蛍のソバと…

| BORI | 2007/11/18 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/192-e58d47e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

