PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿沢!2007→2008へ

2007年10月28日(日)

071028kazawa-1.jpg

鹿沢スノーエリアOPEN!
今年も無事この日を迎えることができました。
この夏の成果がこの日の滑りにはっきりと出てきます。
自分はまるっきり滑り込み不足、山登りもたいしてやっていないので
テレマークターンや身体のポジションなど支える
筋力低下などがしっかり出てしまいました。
結局フラットラインの抑えた滑りでも1本も通せず、途中で休むか転倒するか。
ゲレンデスキーは心臓が苦しくなるってよりは、自分の病気の場合
運動に必要な血液を運ぶに時間がかかってしまうので脚部が辛くなります。
でも内容はともかく脚部の限界まで滑ったということで、
滑った本数などを含めて久しぶりにいい汗かいたってー感じですか。

この日をもって乗鞍の常連さん達は、
それぞれの自分のエリアがオープンし始めるのでしばらくお別れです。
シーズン中何処かのゲレンデや山でたまには会えると思いますが、
2007シーズンありがとうございました!
また2008シーズンもよろしくお願いします!!

では、よい雪の週末を!



| snow2008 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BDRIさん こんにちわ
 BORIさんのシーズンが来ましたね
鹿沢スキー場初夏に見物?に行ってきました。眼下の棚田が綺麗でしたね~

私は今年靴の履き方・板への乗り方からからはじめる予定です。目標!ゲレンデの中級コースを転ばず滑ることです(^_^.)
 

| けやき | 2007/10/29 16:00 | URL | ≫ EDIT

けやきさん
鹿沢、毎年オープンの頃滑ってますが、年々コースの狭さを痛感しています。
強制的にショートターンをしなければならないのは病人には辛いですね、早く自由にターンできる広いところで滑りたいです。
今年の目標はあと体重を4キロ落としてシーズンインしたいのですが。

| BORI | 2007/10/29 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/188-50cff73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

