PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不完全燃焼な1日

070917-1.jpg

うちらは完全燃焼したら即入院です(笑)遊びも仕事もほどほどにがモットー。

↑早朝、乗鞍に向かう道のりで見た空は朝焼けっぽかった。
これから起こる中途半端な1日を象徴するかのような夜明けです。

案の定、観光センターから見た乗鞍大雪渓付近は流れのはやい雲の中、
悪天候は目に見えていたので本日のスキーはあきらめました。

「アルピコバスに乗るも勇気、乗らずも勇気」本日の格言。

早くうちに帰ればいいものを欲を出して北アルプス寄りの道で帰ろうと思い、
ほりがねの道の駅でそばを食べたが量も味もいまいち中途半端でした。

そのまま白馬村までドライブをして、
地球のエネルギーの無駄使いと環境汚染に加担してしまったと後で後悔、
うちに帰ってからもあまりに暑いので夜エアコンを使ってしまったが
こちらは推奨温度設定28℃を守りました!
まあ、それがどうしたってゆーよーな1日でした。


| 日常 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新米&松茸祭り
22日に決定しました。ぜひおいでください。

| 照れ屋 | 2007/09/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

承知しました、今シーズンもこの日を迎えられて何よりです。

| BORI | 2007/09/20 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/172-3103fa46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

