PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

八方池

2007年9月15日(土)

070915happoike-1.jpg

夫婦でリハビリ!2回目は八方池トレッキングです。
とくにうちの奥様は、術後初めての斜面の登り下りで
どうなるかわかりませんでしたが、
本人の企画なので多分大丈夫なんだと思います。




070915happoike-2.jpg   070915happoike-3.jpg

天気は↑な感じでいまいちでしたが、当初の目的は果たせたので満足です。
まあできればこの八方池から白馬の山々をゆっくり眺めて、
朝作ってきたランチ(注:おにぎりは食塩不使用!)↑
を頂きながらまったりしたかったのですがまた来ればいいですかね。

070915happoike-5.jpg   070915happoike-6.jpg

今回は終始奥様のペースに合わせたので自分はかなり楽でした。
心拍数も95~108ぐらいの間を保てたので苦しくなることもなく快調でした。
奥様はおそらく下りは、トレッキングポールを松葉杖のように使ってたので
さぞかし大変だったことと思います。
来年はこの先の唐松まで山小屋1泊すればいけるでしょうか?

| 山と旅2007 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八方は大勢の人が歩くので岩が丸くなって滑りやすいですよね。気をつけてください。
私もリハビリに(?)近くの温泉に入って来ました。
公衆浴場は衛生的にどうかな?とも思いましたが、
久しぶりの温泉で、とても気持ちよかったです。

| sakusaku | 2007/09/17 10:36 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
八方みたいに大勢の人が歩くコースは木道など
しっかり整備されていて段差も小さく病人ケガ人にはやさしいですかも。
人気のない山道はワイルドすぎてうちらにはまだ歩けないですね。
温泉も最近では乗鞍の温泉のみで、他のエリアにいっても帰ってきてうちの風呂にはいることが多いんですよ。
このごろ汗もかくことがないほど静かに遊んでいますので、
何となく我慢できてしまいます。
秋の温泉旅行など企てていますが、
有名どころはどこも一杯ですね~海の幸が食べたいので!

| BORI | 2007/09/17 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/170-e9bb4721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

