PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARAI倒産

こんなことになるんだったら
もっと滑りにいっておけばよかったな~~

最近ほとんど行ってないけどおもしろい山だったのに残念。
まだ一度もハイシーズンのパウダー滑ったことなかったから
今年は行こうと思って行けなかった。

ARAIみたいなスキー場は今の時代絶対必要だから、
どうかいつの日か復活することを願うのみ。

    http://www.araimt.com/

| 日常 | 19:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、ほんとですか??
私もアライはまともに滑ったことなくて、
次のシーズンこそは!と思っていたのにな。
「豪雪」の影響でっていうのが何とも皮肉ですよね。

| Mizuho | 2006/07/12 06:55 | URL | ≫ EDIT

「ありゃ~」って感じです。
自分もあまり滑りには行かなかったけど、歌が上手なトリオバンドがいるパパアルベルトのイタリアンは好きでよく寄りました。
会社のTシャツもアライに頼んで作成したので、再版出来ないのが残念です。
あれだけの莫大な施設、景気のいいIT企業でもない限り運営出来ないないだろうね。今後の行方が気になるところですね。

| mackenji | 2006/07/12 08:04 | URL | ≫ EDIT

ARAIのスキー場を好んで滑る人たちは、
麓のホテルやショップを使うとは思えないし、
あれほど豪華なホテルに泊まるような人たちは
こんなにワイルドな超豪雪ゲレンデで
滑ることはないでしょう、偏見かもしれないけど。
ひとつのエリアの中でこのでっかいギャップを
感じた人はたぶん少なくないと思います。
しかしながらARAIはリフトゴンドラを使って
BC同様の地形とDeep Powderを楽しめる貴重なエリア、
当然スキー場はここしかないという熱烈なファンも多く、
「来シーズンからどうしたらいいんだ」という声もあり
皆さん深刻に悩んでいるようです。
自分も黒姫第6が動かないってPミルキーさんに
聞かされたときは同じように悩みました。
それがきっかけで山に入るようになったんすけどね。

| BORI | 2006/07/12 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/17-e57ad969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

