PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!滑れました

2007年8月19日(日)

070819norikuradake-1.jpg

3ヶ月ぶりに滑りました、
2007スキーシーズンは引き続き延長されました。
今年初めてのNorikura Summer Snow !
いつもの夏をまた手に入れることができました!!



070819norikuradake-2.jpg

近頃本当に運動不足で足も浮腫みっぱなし。
こんなに太った足にブーツは入るのだろうかと
心配でしたがすぐに馴染んできました。
心拍数の上昇に気をつけて、
普段やらないような重たいものを背負ったり身に着けたりするので、
何をするにもゆっくりを心がけて(モーグルバーンでは暴走気味ですが)。

070819norikuradake-3.jpg  070819norikuradake-4.jpg

8:30~12:30ぐらいまで雪渓にいて、滑ったのはだいたい3本か。
病人としてはこのぐらいが丁度いいでしょう。
モーグルバーンで自分なりに1本だけ満足できる滑りができたので上出来です。
でもまさかこの身体でまるまる1本、上から下まで通せたわけではないので。
2回コースアウトして肩で息してるところなど下から見えてたようで、
皆様に心配かけてしまいまして大変申し訳ないっす!

次回はまた滑りも夜の部のほうも、またよろしくお願いします!

| snow2007 | 22:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BORIさん、どうもです。
一時はどうなる事か?と心配していましたが、無事乗鞍に復帰出来て何よりです。やっぱ健康が一番ですねぇ!

写真もアップして頂き、有難いやら情けないやら。とりあえず今から動画を全部くっ付けてブログの方にアップしておきますので、その映像ではなく、音声をお楽しみ頂けたら(オイオイ!)幸いです。

去年お約束させて頂いた黒姫もハイクの程度次第でルート変更は大いに結構です。お手軽&ガッツリパウダーで楽しく滑れたら、と思います。

ではまた乗鞍で!九月一杯は間違いなく通い続けると思います。

| 山ぼーず | 2007/08/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにBORIさんに会えて、嬉しかったです。しかしわたしは相変わらず不摂生をして恥ずかしいかぎりです。

| 照れ屋 | 2007/08/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

itazoさん
動画見させていただきました、ありがとうございます。
病み中としては、まああんな滑りでも自分としては満足です。持久力の向上は無理としてもダブルストックぐらいは直したいところですが。また乗鞍で滑り(飲み!)ましょう。

照れ屋さん
乗鞍では医療ネタありがとうございました。
ひと夏に1度ぐらいは照れ屋さんの足が岩陰から出ているところを見かけますが、それはそれで夏の大雪渓の風景の中で
自然に溶け込んでいるのでいいものを見れたという感じです。

| BORI | 2007/08/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

boriさんが元気に滑ることができるようになって
よかったっす。今度は、一杯やりましょう。

動画、見ました。あっしも写っていていましたね。

| テレmac | 2007/08/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

テレmacさん
2シーズン分の動画を無理やり入れたので、皆さんあまり長く写ってなくて申し訳ありませんが、滑りにいけない療養中の趣味のひとつなものでお許しください。
できればもっと本数滑りたいのですが、無理をせず次回は一杯やるほうも復帰したいです。

| BORI | 2007/08/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

BORIさん、私は暫く入院することになりました(;-;)
退院したらBORIさんのように頑張ってリハビリします!

| sakusaku | 2007/08/24 17:40 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん
ゆっくり療養しましょう!
元気になったらまた雪の根子岳にでも遊びにいきましょう!
自分は山頂まで3hもかかりますが。

| BORI | 2007/08/24 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/161-d4e46a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

