PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍 2005~2006!ムービーUP !!


music by The Offspring

この2シーズンの乗鞍は10月まで滑ったので、
2005シーズン退院後の3月~2007シーズン入院前の5月まで
毎月1回は天然雪で滑ってました、ってゆうただの自慢です。

まあ内容はともかく自分に目標をたてるってことは、
病人なりにも目の前にある壁を乗り越えてゆくパワーのもとなりますからね。

今年は6~7月お休みしたので連続滑走記録は途切れてしまいましたが、
そんなことよりもまず生きてるは限り現役であり続けたいと思います。

で、明日は滑れるのだろうか?
明日滑れたら次回は乗鞍夜の部?にも復帰だ!


| movie | 19:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな上手いなぁ・・・。
復活してから数シーズン経ったのに、私はまだバランスが悪くて・・・ヘタヘタ滑り・・・(^^;
ビデオの真ん中辺りで立木さんぽい滑りの方が居た様な・・・。

| HOKUTEN | 2007/08/19 06:26 | URL | ≫ EDIT

The offspring ?boriさん、若いですね。
うちの長女(二十歳)もファンですよ。

| MK | 2007/08/19 09:22 | URL | ≫ EDIT

HOKUTENさんも
ひと夏乗鞍通えば滑り変わりますよ。
真ん中へんのあれは紛れもなく信州山遊びねっとの管理人です。

MKさん
年齢は確実に40代後半ですが、
中身は28歳あたりで止まったままです。

| BORI | 2007/08/19 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/160-cfa98f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

