PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Snow 2007 !! ムービーUP!


Snow 2007
by bori

music by Seal

そろそろ身体を動かしたいけどまだ街歩きぐらいしかできないし、
車でどっか行きたいけどガソリンも知らない間にバカ高くなってるし。
来週こそはせめて観光でいいから乗鞍にいきたいです!

暇がありあまる週末、2007シーズンまだ〆てないけど
動画を編集しながら「雪山の思い出」にひたっております。
まあこんだけやってれば具合も悪くなるわ。

勝手に撮ったりUPしたりしてますが、
出演して頂いた皆さんいつもありがとうございます。
プレイヤーとしてのピークはとっくに過ぎておりますので
今後はこんな活動が多くなるかと思います。
またどうかひとつよろしくお願いします。

| movie | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいですね~
BORIさん こんばんわ
いろんな場所があったのですが最初のほうのは○馬ですね。あそこからの雪景色大好きです。背負っていったのはスキーではありませんが行ったことあります。根○岳雪のとき一度行きたいですね~でも滑れない人はダメかな?

| けやき | 2007/08/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

ウサギさんのトラッキング
動画冒頭のウサギさんのトラッキングを横切って上って行くシーンがいいですね。八ヶ岳川俣川林道をウロコ板で歩いていた頃の記憶が甦ります。

| MK | 2007/08/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

今日も暑かったのに・・・
この映像で、なんかちょっと感動・・・。
スノーボーダーとのセッションなんて最近ないから
ちょっとうらやましいです。イイ仲間みたいですね!!
BORIさんとのウロコツアーも、つい先日のように思います。
ピークを過ぎてもまだまだ現役!!
目が覚めたその時が青春の始まり?!
ってどこかのおっさんが言ってましたよ。

| たむ | 2007/08/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

けやきさん
根KO岳はスノーシューだけの団体さんとか結構多いですよ。
滑るのにしたってヘリスキーのコースとかは、
たまに(山なのに)圧雪車入ってますから
とくに大雪の後でなければそう難しくはありません。

MKさん
八ヶ岳いきたいです!あの縞枯山の山小屋?
ピラタスロープウェイから近そうで楽そうだし
スノーシーズンに1度泊まってみたいです、ウロコ板もって。

たむちゃん
また来シーズンもウロコツアーよろしくです。
入院中、治療のための全身麻酔から覚めた時はすがすがしくて、
まさにこれから青春が始まるってー感じでした、
って言ってたおっさんは私です?

| BORI | 2007/08/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

おっ!
かっこいいですねぇ~
やっぱりちゃんとしたビデオカメラの映像はいいですね。
また機会があったら御一緒願います。

| かり | 2007/08/07 12:37 | URL | ≫ EDIT

かりさん
今時DVテープ使用のビデオカメラはすっかり電気屋でも
見かけなくなりましたがね、キャプチャ手動で大変だし。
その前に使ってた古いDVカメラも一部ちょっと壊れてて
雪山では使えませんが、それはそれでまたいい味だしてるのでいまだ現役です。
また機会がありましたら撮らせていただきますのでよろしく。

| BORI | 2007/08/08 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/155-960a3b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

