PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇なので根子岳2003 !!動画UP!


itazoさんのところで見つけた無料動画配信サービスMOVIE CASTER
で動画貼り付けてみました。
根子岳ネタが思いのほか熱かったので引き続いて、
雪のコンディションも身体の調子も良好だった
2003シーズンの根子岳のBCスキーです!

music by Seal

| movie | 11:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレマークターンに感動
昔、昔、そのむかし、我悪名高き「キッズメドウ八ヶ岳清里スキー場」が「県営八ヶ岳スキー場」だった頃、夜明け前からウロコ板つけて雪原をのた打ち回っていた頃の苦くも懐かしい思い出が甦ります。唯の雪原という、名ばかりのスキー場でEPIのバーナーを不正改造してプリムスのパワーブースターで加温したガスカートリッジを使用し、零下20度位でコーヒーを入れ暖まっていましたっけ。
本日眼科検診にて、昼前に眼底検査が終わり、瞳孔全開のため現在家の中に引きこもり、カーテン閉めて不貞寝しております。

| MK | 2007/07/28 15:41 | URL | ≫ EDIT

エコ
今日は暑い一日でした。
うちはクーラーが無いので山に行かない暑い夏は朝の涼しいうちにいろんな外作業・家事をして昼間はぐったりモードになってしまいます。
こんなときに雪景色でスキーの映像を見ると癒されます~。
クーラーあったとしてももったいなくて点けられないかも。
冷蔵庫と留守電以外の電気製品は使わないときはコンセント抜いています。

| sakusaku | 2007/07/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

私もここの動画サービスを使っていますよ。
なんか、久々に滑っているところを見た。
気分だけは涼しいですね。
今年は行こうかな。根子岳。

| HOKUTEN | 2007/07/29 02:30 | URL | ≫ EDIT

MKさん
最近自分もウロコ板革靴で、昔みたいにのた打ち回ってた頃の不安定感を楽しんでいます。
来週からようやく職場復帰します。以前の立ち仕事はやめてほぼデスクワークの仕事を作ってもらいました。PCを使うことが多くなるので自分も目の方は注意します。MKさんもお大事にしてください。

sakusakuさん
うちのアパートも備え付けのエアコンが1台ありますが、日当たりが悪く涼しい部屋なのであまり使いません。トイレの便座も春に強制的にウォシュレットに付け替えられましたが
慣れないので1度も使ってません、でもこれは使ったほうがペーパーレスという観点ではエコなのか?

HOKUTENさん
いつもならライブで滑ってる人たちをたくさん見ることができるんですが。もう2ヶ月滑ってません。乗鞍8月中に復帰できるかな?根子岳の麓でもうろついているか??

| BORI | 2007/07/29 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/151-a253a720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

