PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院はしましたが

070716-1.jpg

病院では何の気兼ねなく寝ていられますが、うちに帰ってきて
ゴロゴロばかりしていると早く一般社会に戻らなくてはと焦りだします。
まあ身体が動かなければそれまでですが…

退院した日はうちの近くのスーパー銭湯で約半月の垢を落とし、
そのあと某回転寿司店で腹八分目程度の昼飯を頂きました。
翌日は再び波形を乱しそうな震度5弱の地震に揺られ、
ICI石井スポーツ早期受注会で「てれまくり」の時も試乗した
↑のメーカーの最太テレモデルを予約しましたが
すでに完売との情報もあり手に入るかはまだ未定のようです。

もう少し心臓のほうも状態よくならないと雪山も厳しいので
アンチピステを履いていながらゲレンデパウダーだけだとちょっと悲しいです。


| 日常 | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめでとうございます。
新しい板の準備をする気力が有れば、もう一安心ですね。
くれぐれもご無理なさらぬ様、(人の事いえる立場でも無いですが(笑))ほどほどにがんばってください。

| MK | 2007/07/17 00:30 | URL | ≫ EDIT

どうもです。
中々復活ならず悶々とされている事だろう、と乗鞍に来るたび、ボリさんの事が気に掛かります。滑らずとも観光センターにて照れ屋さんの居酒屋に顔を出しに来て下さい(運転も負担になるのかな?)お待ちしておりますよ!

| 山ぼーず | 2007/07/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

MKさん
新しい板を予約するということは身体の復活と、
労働へのモチベーションを高めるためには有効であります。

itazoさん
バスで雪渓まで上がってビールを飲んで
岩の上でだらだらしてる程度のことならできますよ。

| BORI | 2007/07/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます
大事にしてくださいね。
同じ病気を抱える人が元気でいてくれることが、今の私にはなにより心の支えです。

| Nori | 2007/07/18 10:17 | URL | ≫ EDIT

Noriさん
ありがとうございます。
Noriさんのコメントも久しぶりに聞けて嬉しいです。
病人ブログは更新が途絶えてしまうと
何だか心配になってしまいますので、
なるべくささいなネタでもなるべくいろいろ書いていこうと思います。

| BORI | 2007/07/18 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/147-d7f2119d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

