PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院祭?

070602-1.jpg

土曜日、うちの奥様が退院するので病院に行くと
人がいっぱいで「第1回病院祭」なるものをやっておりました。
地元小学校生徒によるコーラスや、いかやき焼きそばなどを売ってたり
いろいろ展示したりと新棟完成などもあって盛大に行われておりました。
↑うちらはAEDの講習会など近くで聞いていましたけど。

前のネタになりますが、こちらでお世話になった膝専門医のお名前が、
某有名テレマーカーと1字違いの Y田誠二 と書きましたが訂正です。
まるっきり同姓同名同字の    Y田誠司 でした。
改めてありがたいことです、こんなお方に手術していただければ
来シーズンのテレマーク復帰は約束されたようなもんです。

| 日常 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍しいし、面白い偶然ですね。
その方に見てもらっていたら、すべりの復帰も早かったのだろうかと思ってしまいます・・・(今から見てもらおうかな?(^^;)5年も前の怪我・・・)
それにしても・・・病院祭りですか?

| HOKUTEN | 2007/06/04 01:46 | URL | ≫ EDIT

HOKUTENさん
病院の名前入りのハッピを着た人がたくさんいましたけど。
小谷温泉のY田旅館に自炊しながらの湯治にでも行ってゆっくりしたくなりました。

| BORI | 2007/06/04 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/141-1563a85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

