PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活への道

070527-1.jpg

かみさんのてれまくりの時痛めた前十時靭帯再建術も終わり、
あとはひたすらリハビリして復活への道のりをただただ進むのみ。
担当医は Y田誠二 というお名前の膝専門医、
何だか小谷村方面の某有名テレマーカーと1字違いだけど
ちょっとうれしい偶然ですかね。

自分はといえばこの土曜日の黄砂にやられ、
吸い込んだのか肺に入ったのか(自己診断)
この弱小な心肺機能では抵抗できず激しい咳と嘔吐に襲われ、
ひさしぶりに雪上にいない週末となりました。
12月上旬から毎週末必ず滑ってたから自分なりにはよく頑張ったと思うけど。
まあ第2ステージに向けてここらで休んでおくのもいいかと、
とくに5月はよく高い山に登ったから疲れているのも事実なので
また来週から(肩ノ小屋口までバス上がったら)張り切っていきます!

| 日常 | 21:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手術無事終了ですね、ひとまず良かったですね。
週末はどこに行ったかと、覗いたら一安心です。
第2ステージに向け カミサンと過ごす日々を
大切にね、(これは余計か?)

てれまくりに来ていたトップライダーの一人も
ブログを見るとリハビリ中です。
リハビリ頑張ってください。

| ken | 2007/05/29 09:35 | URL | ≫ EDIT

kenさん
まだ入院中ですが今日病院から出勤してました。
この週末には出られるでしょう。
第2ステージは乗鞍のシーズンとしてむかえるか
病気進行具合が次のステージに突入してしまうのか
天国と地獄ほどの開きはありますが。
ケガも病気もやってからでないと気がつかない、
日頃のトレーニング不足とか食生活の乱れとか
2人そろってかろうじて健康になることが今の目標です。

| BORI | 2007/05/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

BORIさんへ
 奥様の一日も早い回復お祈りします。そしてどこかでお二人の滑り見たいですね~
スキーではありませんが・・・
5月GW槍沢からヘリでピックアップされ豊科のヘリポートへ救急車で豊科日赤へそこでギブスをしてもらい木製の松葉杖(当時)であずさに乗り帰京したことがあります。

| けやき | 2007/05/30 13:35 | URL | ≫ EDIT

乗鞍下見?
亭主はカミさんが元気で居てくれれば嬉しいモンです。
奥さんの全快、をお祈りします。

さて、先日バスに乗り込み乗鞍滑ってきました。
ハイクが少ない分ラクチンですねぇ~
お陰で未踏のピークにも立てました♪
時間が余ったので摩利支天に登り返しましたが、位ヶ原山荘から見上げる富士見がよさげ。

いつになったら板納めできるやら??ですw

| こば | 2007/05/30 17:28 | URL | ≫ EDIT

けやきさん
うちのケガはスキー場内滑走中での転倒なので
山スキーでなかったのはラッキーでした。
自分は少し身体を休めて、
しばらくはかみさんの山とスキーへの復活のサポートに徹しようかと思っていますが。
今度けやきさんのBlogにも寄らせていただきます!

こばさん
そういえば自分もあれだけピークに立っておきながら
そこから滑り出したことは1度もなかったです。
何か去年より雪多そうですね~まだ割れてるとこなさそうだし。

| BORI | 2007/05/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/30 22:05 | | ≫ EDIT

どーもでした
自分もそろそろ長いハイクは身体によろしくないので、
バスが上にいくようになった頃また雪渓で会いましょう。
テレがしんどくなったらまた古いアルペン出してきて滑ってみるか。

| BORI | 2007/05/31 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/139-73d9b5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

