PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東急LIFEビアガーデン

NEC_0119.jpg

いつも週に一回はここのスーパーで買い物しているし、
うちからも歩いていけるので一番身近な飲み屋です。

でもさすがに週末はすぐ満席になってしまいますので
あらかじめ席を予約しておきました。
今日もどこかの会社なのか半分は団体様で、
一般客の注文品がなかなかこない。
何だかんだでお詫びにと、いろんなものをサービスしてもらって
こんなんで商売にならないね~って毎年(いつもです)思うんだけど。

まあこれも地域へのサービスの一環というか、別にこれで儲けようと
してるわけではないようで、東急ライフとしての日常の業務にしても
何か他のスーパーにはないアバウト感がいいんだな~。

ちなみにここのビアガーデンの営業シーズン前後は、
東急ライフ内に店を構えている酒屋が中心となって
阪神タイガースファンの聖地になります。

| 日常 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビール!いいなー(本音)
山梨県在住、一応環境カウンセラーのDCM患者です。
半月位前まで時々、麦酒や赤ワインを隠れて飲んで
ましたが、アーチストやディオバン、
ワーファリン等、どの薬も副作用のため飲酒不可のようです。
そのため、最近は飲んでいません。
本当は麦酒大好きなので、本能と理性がいつも闘っています。

| MK | 2006/07/02 09:04 | URL | ≫ EDIT

アルコール性心筋症ではないので適度に飲んでますけど(^^ゞ
山でしっかり身体を動かした(これも一応ダメなんだけど)後に飲むビールは吸収発散が早いので自分的にはOKということにしています。
でもここんとこ運動不足気味なので、あまり調子に乗って飲んだり食ったりしてはいけないんですけどね。
ビアガーデンはひと夏に1回だけです・・・多分・・・

| BORI | 2006/07/02 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/13-13c8d016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

